in between days

表参道で働くシニアのブログ

ズレータのヒーローインタビューの途中で中継を打ち切ったテレ東の愚について

ありかめない!!
それにしても小林宏之はズレータにツーラン打たれたあとはパーフェクト。すごいなあ。四死球も1つだけで、それがズレータの前の松中だったんだから! 勝負はほんとうにワンチャンスで決まっちゃうんだなあ。「ランナー溜めて吉武」という前例的に非常にヤバスギルスキルを完全に抑え切ったのも驚いた。

すごく緊迫した引き締まった試合で、中継したテレ東も数字的に成功だったんじゃないかなあ。オレ的には日本中に「パナマウンガー」が何回も流れたのが嬉しかったけど。つか「パナマウンガー」ってキーワードになってるのなw