in between days

表参道で働くシニアのブログ

すべては初芝さまのために

ということで月曜の午後10時くらいから36時間ほど気絶してました。第三戦の漢大道による内野安打マジックを初芝さまに斬り返されてしまったことがすべての敗因といって良いでしょう。タイガースに漢大道や初芝さまのようなロートル奇跡を起こすベテランがいるかどうかが勝敗のカギを握ると思いました。あと井川と西岡の後ろ髪対決も見物です。つか二人とも切れ。

とにかく初芝さまガンガレ!

Q.ご自身の音楽の好みについて
mohican:keyword:教えてください">教えてください。:僕は基本的にヘヴィ・メタルを中心に聴いているので、今回のサマソニのラインナップだとスリップノット(他社)とか生で見てみたいです。
Q.初芝選手のテーマソングは
mohican:keyword:メタ">メタリカ(他社)ですよね?:はい、そうです。でもよくメガデスも聴いてますよ(笑)

初芝さまを「ヘビメタさん」に!!