in between days

表参道で働くシニアのブログ

またJavaScriptオンリーかよ。

はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - 注目エントリーの閾値設定の追加と、設定画面の表示形式変更について

加えて(略)、3users または 5users を切り替えて閲覧できるよう変更を行いました。「注目のエントリー」のラベル横のラジオボタンを利用して切り替え可能です。

このラジオボタンが当然のようにJavaScriptなのな。ホンでオレは利用できねえのな。なんでラジオボタンの横に「反映する」ボタンのひとつをつけてくれんのかなあ。ねえ、デフォルトで「JavaScriptをオフ」にしてるのって時代遅れ? イケてない? アルファはてなラーになれなかったよ。

ダスティン・ホフマンになれなかったよ

ダスティン・ホフマンになれなかったよ

まあ閾値をいくらにするのかURLの引数に出てるので

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&threshold=3

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&threshold=5

を手で書き換えりゃいいわけだけどな。腑には落ちないな。

ところで閾値が任意に設定できるのは想定された動作ですか?

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&threshold=100

追記

アイディアを登録に行ったら似たようなのがもう出てた。

はてなアイデア

ちょっと違うけどな。