in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてダはギークさん専用?

世の中に「アクセス解析ツール」はたくさんあるのに、なぜ「Google Analytics」だけに対応するのですか? と聞かれたらなんて答えるのだろうか? という想定問答くらいはやってるのだろうか?

アフィリエイトも(APIを提供しているからオモロイことができるAmazon以外は)、「Google Adsense」だけだし。

なんかGoogleやAmazonばかり利用するGeekさん専用のブログサービスみたい。

もうここまできたら、ユーザーが自分でアドセンスでも忍者ツールでも好きなスクリプトを貼れる「スクリプトモジュール」を提供すべきなんじゃないかなあ。