in between days

表参道で働くシニアのブログ

ノーディスク・ノーミュージック!(違う

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内

ばるぼらさんが逃げたんでROOTSY!のなかのひとがヒーヒー言ってたらしい遂に本が出るらしい!

ひどいや、ばるぼらさん。つか、ばるぼらさんが1ヶ月や2ヶ月原稿を(略

裏話

実をいうと、この企画、最初にオレんとこ来たんだよな。

でね、「はいはいわかりましたおもしろそうですねわかりましたからいまおねがいしているほんのげんこうをさきにあげていだけないでしょうか(棒読み)」と伝えたところ、なぜかその企画書がライブドアパブリッシングにmixiの誰かの日記経由で拾われたわけなんですが、なぜそのときに書いていただいていた本がまだ脱稿していないのにそちらが先に出ますか! 不思議です。世界の七不思議です。出版界の明日はあるのでしょうか? つかオレの明日はどっちだ!!!!!!11111ぬぬぬぬぬ

というころなので、みなさんオレを可哀相に思って、ぜひオレのアサマシリンクから買ってください。

あとばるぼらさんはすみやかに原稿ください。すみあせん。おねがいしあまs!

アサマシリンク再掲。

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内