in between days

表参道で働くシニアのブログ

小沢健二がニュースステーションでトラブルにあった映像

ふとおもいたってYouTubeで“ozawa kenji”と検索をかけたら一個だけひょいと出てきた。

おお! ニュースステーションでのスタジオライブだ。見たことないぞ。

「さよならなんて云えないよ」のアコースティックヴァージョンですが、これはいつの放送なんでしょう?

“ニュースステーションでギターを弾く小沢健二”の内容

司会が久米宏なので往年の「ザ・ベストテン」を模して「今週のすぽっーとらいと!」と紹介されます。

で、歌い始めたのは良いけれど……


キーボードアンプからなにやらノイズが……慌てるオザケン

さてオザケンは最後まで歌いきることができるのでしょうか?

というかこの曲はキーボードがないとすごい間抜けだw

おまけ

ダチョウ倶楽部によるトリプルケンジ(小沢健二+Wケンジ)。


追記

コメントをいただいて、出所がわかりました。

1995年11月24日放送ということは、まさに「さよならなんて云えないよ」をリリースした年でした。

あ、リーダーのビデオもid:nyaofunhouseさんなんですね。素晴らしい。

ありがとうございました。