in between days

表参道で働くシニアのブログ

こわい うさこ のプチまとめ

(ちゅうい!:このきじのりんくさきの “えつらん” は “じこせきにん” でおねがいします!)

はてブをみてて、よくみかけるかわいいはずのうさぎのきゃらくたーさんがたいへんコワイことになっているのをしりました。ううう、こわいー ひー

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そしておなじようなことになってしまったうさぎちゃんのがぞうがもっともっとたくさんあることもしりました。みつかったものすこしだけですがにリンクをはっておきますね。

かんれんりんく

ミッフィーのバッテンは鼻か口か(・ x ・) | Excite エキサイト : ニュース

↑の「FAQ」が↓でみつけられなかったヨ……

The official Dick Bruna site

うさこちゃんとあかちゃん (ブルーナの絵本) うさこちゃんとどうぶつえん (ブルーナの絵本) うさこちゃんとうみ (ブルーナの絵本)

ということで むかしねっとでひろった あまりこわくないがぞうを ここにおいておきますね。