in between days

表参道で働くシニアのブログ

野狐禅は音楽界のキャイ〜ンなのか?

と、昨日のトップランナーの録画を見ながら思った。

正確に言うと竹原ピストルが相方に「濱埜くん、濱埜くん」言ってるのが、ウド鈴木が「天野くん、天野くん」言ってるのと同じだと思った。あと身長の釣り合い方とか。あと「濱埜くんは、恋人より大切な友人だ」とか「恋人を呼ぶときに間違えて『濱埜くん』と言ってしまったことが何度もある」という竹原の熱意に対して竹原のことを「大切なヴォーカリストです」と割と冷静に語っているあたりも天野×ウドの関係にクリソツだと思った。

なんでこのタイミングでテレビに出てるのかなーと思ったら移籍して新譜が出るのね。ライブでやってた3曲はこれに収録されている新曲だったのか。すごい歌詞とかあったなー。忘れたけど。字余りフォークが大丈夫なひとは期待大だ。

ガリバー

ガリバー

関係ないけどトップランナーの来週のゲストの

アンジェラ・アキってベタな関西弁のリサ・ローブだと思った。

ヴェリー・ベスト・オブ・リサ・ローブ Home (初回限定盤)(DVD付)

あとジュリアナ・ハットフィールドとかな。まああれだ文化系女子だ。