in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなのォ技術力はァァ世界イチィィィィィイイイ!!

なんと2010年には「はてなタイムスリップ」というサービスを実現させてるらしいですぞ!

ああ、実は2006年に来たってのはあんまり正確じゃなくて、2010年から2006年のはてなに書き込みしてるんだ。

はてなの「はてなタイムスリップ」っていうサービスがリリースされて、いま、ベータテスト中なんだが、やっぱこれやばそうだな。たぶん、問題が発覚して、永久メンテナンスになりそうだな。

人力検索はてな - おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?

というか

VIP板あたりでやればタダなのにわざわざ身銭切ってポイント払ってネタを仕込んでる心意気にムネを打たれた。少額だけど乗っかってみた。すべてははてなのために!わらい