in between days

表参道で働くシニアのブログ

ひろゆき失踪

なの?

追記

2006-09-22 11:32 am (link)
最近は、本人が知らない間に失踪したりもするんですね。

MIXIユーザーにとって上場のメリット・デメリット? : ひろゆき@オープンSNS

あはははは。なんだこれー。

ちなみに買って読んだけどネットに詳しいジャーナリストの井上トシユキさんがテキトーに煽っててオモロイ。

追々記

ZAKZAK キタ━━━━ヽ( ´Д`)ノ━━━━!!!!

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も - ZAKZAK

「8月中旬から携帯電話に出ないし、メールを出しても返事がない。(略)」

かつて2ちゃんねるの運営にも携わった、ITジャーナリストの井上トシユキ氏は明かす。

そりゃひょっとしたシカトされ(ry

どうしても西村氏に内容証明など法的な書類を受理させたければ、ニワンゴに送ることを強く推奨いたしまする。西村氏本人が取締役に入っており、配達確実。

切込隊長BLOG(ブログ) - 西村博之氏の失踪話が夕刊フジで取り沙汰される

経験からくるアドバイスで役に立ちます(誰の?)