in between days

表参道で働くシニアのブログ

今晩、安田理央さんが大阪のラジオに出演します。

今晩深夜(7日26時、というか8日午前2時〜5時)、『エロの敵』著者イケメンライターの安田理央(id:rioysd)さんが、大阪は毎日放送の深夜ラジオ「ゴー傑P」に出演されるそうです! 電波の入る方はぜひお聞きのがしの無いように。電波が入らない方にはサイトからストリーミングもあるそうですよ。ちょうど発売されたばかりの『エロの敵』のプロモーションに絶好の機会なので、私も本を抱えて現場に乗り込み、集合シーンの後ろで本を掲げて飛び跳ねたいと思います(←ズームイン朝ちゃうて! つかラジオや)

乳頭の色は?(←古すぎ)

追記 2006-10-10

実は一緒に付いてってスタジオを見学させてもらいました! ↓後ろ姿は哲夫さんと小籔さん。

小籔さんと笑い飯ご両人のAVの好みが真反対でさすがと思いました。

MBSのサイトも更新されてますね。

http://www.mbs1179.com/go/2006/061007.jpg

「ゴーJ!」 「ゴーK!」 「ゴー傑P」〜陣内智則、麒麟、小籔千豊、笑い飯〜