in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなアイディアを淡々ウォッチしてみるよ

はてなアイディアに出されたアイディアが日々どれほど対応されてるのであろうか? ということが昨年後半からちょっと気になったので、年も改まったタイミングでステイタスの変更を日付ごとにまとめてみるってのをやってみます。子細は以下の通り:

  • g:beta:id:mohri にてβ運用中
    • 2007-01-09 まで g:beta 内に閉じて試してみてました
    • 引き続き更新していけそうな感じなのでオープンにするよ
    • でも公開範囲は「ユーザー (ログイン中のはてなのユーザーだけが閲覧できます)」
  • 面倒になったら放置するかも ><
    • 「要望」は要らないかなあ<アイディアへの「対応」を見るためなので
      • あと多いから面倒だし…
  • もう同じようなことをやってるひとがもしいたら教えてください
  • そのほかご意見はこのエントリのコメント欄までおねがいします。

どうぞご利用ください ><