in between days

表参道で働くシニアのブログ

Wassrのキモは「レス」機能なんじゃね?

と勝手に言い張ってみるテスト

ちゃんと個別に発言を指定してレスできるところがtwitterと違っててtwitterのユルさとはまた違った感じが出てるけど、いまWassrレスってすぐ上の親しか見えないけど、親の親とか親の親の別の子の系統とかそういうのをぜんぶまとめてtree状態で掲示板っぽく表示されたりすると自分の独り言が掲示板的なIFで見えるという今までにないヘンテコ感がステキなんじゃねえかと思った。そいでもってさらにレス先にWassr外のURLも自由に指定できるようになればちょっと変わったソーシャルブックマークにもなってオモロイんじゃね?