in between days

表参道で働くシニアのブログ

馴れ合い(★踏み)上等!

はてなスターさんがリリースされたけど、なんか仕組みがよくわかんなくね?

最初、自分が★を点けたエントリの一覧がブックマーク的に見れるのかと思ったけどそれは違うっぽい。

どうやら逆なんじゃねーかと。

誰かがオレのダイアリーに★点けると、それがメッセージでオレに通知されてオレのスターなページに載ると。

([追記] と思ったら、やっぱブックマ的に載ってたんでわからんなった!)

で、こっちから★を踏み返すとお気に入り(Favorite)からお友達(Friend)に昇格する、ってことでおK?

っつーことはお互いに★を踏んだり踏み返されたりしないと意味がなさげ。

ということで人柱的に★踏み用のエントリを上げてみた。

ちょっと誰かオレのこのエントリの★を踏んでみね?

いまいそがしーからソッコーは無理ぽだけど、ヒマ見て★を踏み返しに行くからよ。

★踏み上等!! あんま“チョーシ”コイテンジャネーゾ

疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)

疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)

特攻(ぶっこみ)の拓―外伝 疾風(かぜ)伝説の彼方に (マガジンノベルス)

特攻(ぶっこみ)の拓―外伝 疾風(かぜ)伝説の彼方に (マガジンノベルス)