in between days

表参道で働くシニアのブログ

ガノタが考えた「にほんごであそぼ」

※「にほんごであそぼ」をご存じない方はひとまずこのあたりをチェキ

しんさくきょうげん

しんさくきょうげん、ぎれん・ざび

のむらまんさい
しょお〜くんらのあいしてくれたあ、ガルマザビはしんだ〜。な〜ぜ〜じゃ〜
ゆいちゃん
ぼーおーやーだーかーらーさー

さんようさん

げんじょうでせいのうは100ぱーせんとだせます。ああ、しかし足はついていない

こんなとき、なんといったらよいのでしょーか? そう!

あんなのかざりです。えらいひとにはそれがわからんのですよ

いいことば! みつけた!!

きょうのめいぶん

きょうのめいぶん!

さむいじだいだとおもわんか?

さむいじだいだとおもわんか?

―― ヴォルフガング・ワッケイン

にほんごであそぼ でんでらりゅうば [DVD]

にほんごであそぼ でんでらりゅうば [DVD]

にほんごであそぼ いろはかるた

にほんごであそぼ いろはかるた