in between days

表参道で働くシニアのブログ

みゃうみゃっうにしてやんよー♪

和製EFF、とかいっちゃうといろいろあれか。とまれ「みゃうみゃっうにしてやんよー♪」

あー、津田さんも「EFF」言うてた。

個人的には「話の分かるEFF」的な団体になれればいいなーと。

追記

設立発表会行ってきた。ツッコミの鋭い女性記者がいるなあ、と思ったらIT戦士だった。以前テレビで見たときには代官山系の眼鏡はかけてたような気がしたんだけどリアルIT戦士はノーメガネだった。メガネをかけてたほうが萌えるのに! まあ記者会見の記者席で萌えられるのもどうかと思いますが。徳力さんと話し込んでたのでご挨拶しようかと思ったがちょうど名刺を切らしてたのでそのまま帰ってきた。帰り道で、ヲタ芸というものが普及するにあたって爆音娘。などのクラブイベントが媒介としての役割が大きいというはなしを聞いて腑に落ちる。コンサート会場でステージも見ないでグルグル回るというのはどうなのかと思っていたが、クラブのフロアという空間での持て余された身体性の昇華のあり方としては確かに秀逸だ。ということで個人的にはいろいろと収穫の多い発表会だった。

追々記

いちおうちゃんとした記事は「CONTENT'S FUTURE」公式のほうに書きました。