in between days

表参道で働くシニアのブログ

わーいデザイン変えたよー

公開デザインにしたよ!こんにちはこんにちは!!>id:Hamachiya2

なおし{たい|てほしい}ところ

  • その場編集のリンクというかマウス乗せて色変わるところがヘンなところにある!
  • 全部センター揃えだ! テキストサイトかと思った>< そんなことはなかった…プレビュー画面がおかしかった罠
  • div.hatena-asin-detail あたりと div.ad(とくに div.hatena-asin-recommend)周りがかなりへん

3つ目はどっちも Amazon がらみだ。おまえらおれになけなしのアサマシをテッテてきに殲滅せんとの作戦ですか><

とりあえず前に使ってたCSS入れた。うーん…

img.hatena-asin-detail-image {
  float: left;
  margin-right: 20px;
}

div.hatena-asin-recommend {
  background-color: white;
  border: 1px solid #336699;
}

div.ad は貼ってるのサイズ変えたりしたら大丈夫かもしれんからもちっと調整する

また変えた

デザインを変えたとたんに一日6ホットしかこなくなったんで><
公式デザインにしてみました! はてなの公式デザインをそのまま使うのは入会以来かも