in between days

表参道で働くシニアのブログ

たまたま目にした朝刊

まさかのあたしンちでツイッター
このアカウントって実在するの?

追記

実在した!
@tachibanow → http://twitter.com/tachibanow
しかもお友達のアカウントもあったw
@mizushimaccchi http://twitter.com/mizushimaccchi

作者のけらえいこさんのつぶやきによると

これ描いている時、作中の母アカウントが実在するかどうかが気になって、調べたらなかったので、思わずとっちゃったんですよね(^^;)

ってことだそうですね。やるなー

追々記

おともだちの水島さんを作ったのはけらさんじゃなかった!
http://twitter.com/eccotina/status/13235004191

わ。今知った。これ作ったの私じゃないです(母はウチが作った)誰っ!? でもすごくストーリーに忠実で面白い。どうもありがとう (^^)/ http://twitter.com/mizushimaccchi

誰だよww