in between days

表参道で働くシニアのブログ

Twitterのツイートをブログに貼る用に整形してくれるツール

Twitterでつぶやいたら @rikuo さんと @shokodei さんに教えてもらいました。ありがとうー

twitterのパーマネントリンクを入れると、ブログに貼ったときにTwitterっぽく見えるようにHTMLを生成してくれるサイトとかツールとかないかなless than a minute ago via web

@mohri こちらはどうでしょうか? Blackbird Pie - Twitter Media http://media.twitter.com/blackbird-pie/less than a minute ago via twicca

URLから見るとこれは公式ツールなんすかね(もやさま風に

追記

はてなダイアリーに公式のtwitter記法が出来たので、これは使わなくても大丈夫です。もはや(前後のエントリを参照してくだしあ)