in between days

表参道で働くシニアのブログ

フェイスブックの本に書きました

5月末に刊行されるフェイスブックの入門書『いますぐはじめる Facebookナビ』に、設定のところとか書きました。フェイスブックの本はいま大量に刊行されていますけど、ビジネス系が多いのでちょっと手が出なかったひとも多いんじゃないでしょうか。この本は装丁もそうですけど漫画家のひうらさとる(id:satoruh)さんのインタビューもあって女性にも手にやさしい感じに仕上がっているようなので、書店なので見かけたら手にとってやってください

いますぐはじめる Facebookナビ

いますぐはじめる Facebookナビ

  • 作者: 田口和裕,森嶋良子,毛利勝久,青木修,坂本寛,宮崎綾子,アマルゴン
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

ちなみにフェイスブックの本に原稿を書くのはこれで3冊目です(ほか2冊はサイドバー参照)。