in between days

表参道で働くシニアのブログ

スマホの充電がすぐに切れる件、電池の消費をみて、なんか異様に消耗していたFacebookページマネージャーを外したら改善したっぽい。とはいえもっと長持ちしてもよさそうな状況なので、そろそろ買い替えたさはある。グーグルのピクセルまだか……?

間違い電話がかかってきたんだけど、応答するやいなや開口一番「それ私の電話なんですけど!」って言われてビックリした。かけている番号を確認したら途中で押す順を間違ってるっぽかった。よほど慌てててたのだろう。

いろいろなひとが歌っている「ねぇ」がYouTubeにいろいろあったので聴き比べてみた。辻ちゃんやっぱ歌が上手いなとか、だいたいのハロメンぜんぜん歌えるなあってひと通りみたあと、本家あややを見たら表現力が桁違いにすごくてちょっと唖然とするかんじだった。というあとで、道重をみてみたらまったく別の意味で表現力が桁違っていて、アイドルとは技能ではないのだなあということを再認識させられた。こういう曲での道重はハマるというのはあるけど、ハマることをやりすぎている。

今年はやっぱりスタンプラリーやらない。やる気が出なかったなー。