in between days

表参道で働くシニアのブログ

おなかが空いているときにコンビニに行くとつい買いすぎてしまう。

寒すぎる日にポケモンGOするのはつらい。

推したいあいつ、第6回読んだ。アンジュの後輩のはなし。

14日、PC書のイベントに行ってきたのに、感想を書いてなかった。年間トピックを前半に集めたのは、流れがスムーズに感じてよかったかも。

というか『インシデント・レスポンス』をBPが改訂版の翻訳出してたのはビックリした。いや実に。

IE11で表記が崩れるっていうのを久しぶりに体験して、原因がまったくわからないのでほんとにこまった……。Flexboxだったのでどっかにバグはあるんだろうけど、ほとんどデフォルトの指定だったのに……。このダイアリーもいまFlexboxでプロフィールと人気エントリーを左右に配置してるんだけど、IE11で見るとやっぱ壊れてるんだろうか? Windows 10ならもうEgdeだろうけど、Windows 7のひとはまだ大勢いるだろうからIE11でバグるのはほんとに困るよなあ……。