in between days

表参道で働くシニアのブログ

お祝いごとがあってオシャレなランチブッフェにいった

お祝いごとがあってオシャレなランチブッフェniko-ginza.jpにいったんだけど、豆腐田楽がうまくて日本酒を頼んだらおでんもあったしきんぴらやほうれんそうの和え物(ともにご飯のつけあわせ)もよくて完全に呑兵衛セットになった。

東銀座駅の入り口が歌舞伎座の土産売り場が併設だったので金平糖を買った。缶が浪漫でよかったけど大阪のお店だったuji-en.co.jp。ぜんぜん銀座じゃない。

ニンテンドーSwitch体験会の任天堂スペシャルロックバンドの動画があがっててyoutube.com、リアルタイムで音声変換してイカの声で歌ってたのがよくてキーボードのひとが気になってたんだけど、NHKのソングスでCEROのスタジオライブを見てたらそのバックバンドにもいて、これは?? と検索してみたら小田朋美@oto0909というひとで、東京芸大卒でDC/PRGに参加してるとかすごい経歴でほれるja.wikipedia.org。インタビューあった。

小田朋美『シャーマン狩り - Go Gunning For Shaman』 インタビュー - JJazz.Net blog

小田 朋美「tinyPIANO & KingKORG」インタビュー | KORG (Japan)