in between days

表参道で働くシニアのブログ

大森靖子「IDOL SONG」のPVを見て

8月23日に公開された大森靖子「IDOL SONG」のPV。

ほぼアイドルの自己紹介やよく使うフレーズのマッシュアップでできているということだけど、道重さゆみとか嗣永桃子くらいしかわからなかった。ので検索してみたところ、3月リリースのアルバム収録曲だけあって、その時点で解読を試みてる方がいました。

大森靖子-kitixxxgaia-収録IDOLSONGの解読 - 超低速起稿

あらためてこれを見て、モーニング娘。の道重は大森靖子の推しなので当然として、生田衣梨奈が3回も登場してて(乃木坂の生田絵梨花のほうでなく!)、しかも名前まで呼ばれてるのバランス悪くて最高だとおもった

本日のどぅーでもいい話

出来心で生田トレンドを比較してみた。まあそうだよねというかんじ。