in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-06-14から1日間の記事一覧

2004/6/8 ギター&エフェクターデザイナー、ダン・アームストロング氏 69歳

http://d.hatena.ne.jp/deadman2/20040614/danarmstrong

近鉄バッファローズ??

ということで近鉄後援会副会長で近鉄パールス以来のファンである藤田まこと氏もお怒りのご様子。 藤田自身は93年に夫人が経営する大阪、京都の飲食店がバブル崩壊で倒産し、30億円もの借金を抱えたが、着実に返済してきた。「球団の赤字は40億ですか。僕はこ…

7月末 レンタル日記「メモライズ」終了、ライブドアブログに統合

ユーザー約5万人を数える無料レンタル日記「MEMORIZE」がこの7月末で終了。既存のユーザーと日記はそのままlivedoor Blogに移管されるそうです。 これまで個人で運営を続けてきたMEMORIZEですが、サーバーコスト、運営コストの増加により個人運営の継続が…

はてなダイアリークラブで

「メモライズから来ました」っての誰か作ればオモロイかも、とかふと思うた。 追記 キーワード「memorize」から辿ればいくつか見つかるっすね。

原稿到着中

最後に残っていた一章分の原稿も着々と着弾する。第一章冒頭の導入部分を追加で執筆してもらった部分もサクっと上がってきた。昨日のレイアウトを元に第2章冒頭なんかがPDFで出てきたりしたのを確認。という感じで特筆すべきようなことはなく、淡々と制…