in between days

表参道で働くシニアのブログ

ヴァージンメガストア 新宿店

閉店セールの貼り紙は新宿駅構内で見たし、日曜に新宿御苑行ったんで前を通過して「ああ、ホントに閉店するんやなあ」と思ったわけですが、ネット上の一次情報がまったく見あたらないので困っていたところ、TFJがホトログにしてたのでリンク(→TFJ's Sidewalk Cafe: Photolog)。来年1月閉店だそうなので、もちっと待てばもちっと安くなる予感(中島みゆき)。レコ屋がなくなることより三階のネットカヘがなくなるのが残念っつーひともいそうな気がした。

VIRGIN MEGASTORES JAPAN
公式。閉店情報は見つけられず。
日本最大のヴァージンメガストアが新宿にオープン [ASCII24]
2001年4月のニュース。なんであんな不便な場所に移るんだろう? と思ったものですが……。
ポップ万国博覧会>ニッチ帳>03/11月分
そう思ったのはワタチだけでは無かった*1


*1:つかこのサイトは昔から面白く読ませていただいてたのでリンクできて嬉しいっす。プカドン交響楽団の80年代ソニー特集(→http://www1.linkclub.or.jp/~expop/shtml/pkd0024_sony.shtml)オススメ。そーいやEE Nightの第2回そろそろ動いていきたい