in between days

表参道で働くシニアのブログ

月刊 オブラ 休刊

一方で先週実に久々にロケに行った講談社の『オブラ』が休刊との至急報。わはははは。編集長の皆様方私にかかわると休刊になるというのはホント偶然ですってば。偶然も何十回も続けば偶然ではない?いえいえ気のせいで…。

勝谷誠彦の××な日々。 2004/04/26 (月) サマワCPAに迫撃弾。大手撤退後宮嶋責任重大。

web obra ! オブラのホームページ

名前はサブリとよく似ているが内容はサライの下の泥鰌。何日売り何号とかは分かりません*1

それにしても「サライ」はここで白州次郎特集かよ。売れそうだなあ。でもって「今の世に白州さんのような方がいらっしゃらないのが……」とか言い出す輩続出の悪寒。てゆかオレが買っちゃいそうなんですが。でもって「今の世に……」とか言い出しておきたい。

*1:某黒い編集長の方、情報ありがとうございました