in between days

表参道で働くシニアのブログ

テレ朝はちゃんとSEOしろよ

去年に今年の地上波サイトが負けてる、てゆか検索結果に出てこないってのはなんなんだよ。そういえば去年も確かぜんぜん出てこなかったの思い出したよ…右クリック無効とか無駄な手間かける暇があったらそういうことガンバったほうがいいとおもった(余計なお世話)。とりあえずリンク張っとくか

そいでもってカナダ大会の結果が知りたかったわけだが

2試合目で早くも2試合終わったエミリー・ヒューズは今回も4位だったのかー。ファイナル出場はまず無理だろうなあ。SP1位でビックリしたフィンランドのラウラ・レピストはFPで順位落として結局7位か。次の中国大会では2試合目になるキャロライン・ジャン(スケートアメリカ3位)がポイントだなあ。スケートアメリカ見てたけど小さい体でクルクル回ってて中国雑技団かなんか見てるみたいでちょっと呆気に取られた。