in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-07-06から1日間の記事一覧

目次FIXしたよ

「かんたんデザイン設定」を入れ込めて、目次がようやく固定されたよ。これでたぶん最終的に行けるだろうなあ。というかコレがダメになったときには本が出ないということだ。ということで左開きな解説面(Side A)はこんなんなりますた。 はてなをはじめてみ…

asinlogモジュールの画像が無かったとき

のデフォルト(?)画像が用意されたみたいっすね。 ←**1これが可能なんだったら、通常の「asin:ほげほげ:image」記法で画像が見つからなかったときにもコレを出してくれればええのに。と思った。 *1:[追記]色が背景と同じで見えなくなってますが、このへん…

Love Will Tear Us Apart

をアコースティックでカバーしてるひとたち。My Heart Will Always Be B-Side to My Tongueアーティスト: Fall Out Boy出版社/メーカー: Fueled By Ramen発売日: 2004/05/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るすげえかっちょいい…

またまた機能追加

「かんたんデザイン設定」の追加原稿を、先に出てる初校にうまいことマージしようとしてるんだけどなかなか上手いこといかんなあ……ってやってたら夜が明けてしまってたら、こんなアナウンスが。 日記の中で言及したASIN、URLを一覧で表示する「asinlog」、「…