in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-07-16から1日間の記事一覧

バナー貼っとこ

南海 何回か悪戦苦闘しますたが、どうもアニメーションGIFは上手くアップロードできないみたいですな<はてなダイアリーというわけでフツーのにしました。http://prismatica27.hp.infoseek.co.jp/index.html実は1リーグ化そのものにはそれほど反対ではない…

青山ブックセンターが営業中止 おしゃれな店づくり定評

http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/20040716

(株)はてな への行き方

東横線代官山駅からの道筋を id:kzroom:20040716#1089975699 さんが詳しく説明されているので土地勘の無い人は参考にされると良いと思った。id:kzroom さん、グッジョブ! あと代官山にはついうっかり眼鏡を買ってしまったりしてしまうトラップが随所に仕掛…

チラシも作ったりした。

その合間に、明日の「はてな大オフ」で配る用のチラシをカバーのデザインを流用してデザイナに作ってもらったので、せっせと印刷して四つに切って百枚ほど用意する。明日配りますので、参加される方はよろしくお受け取りください。ついでにRock.jpのチラシも…

ゲラが出たり戻したり

今日は夕方からABCのニュースが飛び込んできてほぼ仕事にならなかったわけですが、状況としては編集作業は終了しているわけで、印刷所に昨日でたカバーの色校を戻したり、本文の色校を確認したりといった作業。カバーにはちょっとした追加の直しが入ったので…