in between days

表参道で働くシニアのブログ

チラシも作ったりした。

その合間に、明日の「はてな大オフ」で配る用のチラシをカバーのデザインを流用してデザイナに作ってもらったので、せっせと印刷して四つに切って百枚ほど用意する。明日配りますので、参加される方はよろしくお受け取りください。

ついでにRock.jpのチラシもコピってみたりして。こちらは知り合いに配る用なので枚数少な目で。

ちなみに何の偶然か『はてなの本』の刊行も次のロクジェもともに8月6日(金曜日)。ちょっと個人的に特別な日である。パーッとお祝いしたい。当日『はてなの本』を持ってロクジェに遊びに来てくれた方には個人的にビールをおごるとかしたいなあ、と思った。