in between days

表参道で働くシニアのブログ

(株)はてな への行き方

東横線代官山駅からの道筋を id:kzroom:20040716#1089975699 さんが詳しく説明されているので土地勘の無い人は参考にされると良いと思った。id:kzroom さん、グッジョブ! あと代官山にはついうっかり眼鏡を買ってしまったりしてしまうトラップが随所に仕掛けられているので注意すべきだと思った。てゆか個人的には g:htnbk:id:mohri:20040715 にも書いたけど、渋谷駅からタクシー相乗りするのが便利だと思う。

22時現在であと7枠残ってるもよお→はてなオフ会 参加申し込みページ

それからもしバスヲタのひとがいたら恵比寿駅から渋谷区コミュニティバス「ハチ公バス」(→ハチ公バス)に乗り込んで「都立一商」前で降りればすぐだったが、1時間に数本しかないみたいなので気を付けるべし、あとバスっつーにはあまりに車内が狭いよ!