in between days

表参道で働くシニアのブログ

2006-02-08から1日間の記事一覧

ミクシィが3カラム化

右側に追加されたカラムがブラウザの画面からはみ出します!!!!!11111ぬぬぬぬぬ表示/非表示を切り替えられるようにして欲しい、と思った。 ポータルねえ。 18の新聞社などからニュース記事の提供を受け、自社サイトへの掲載を始める。知人との情…

YouTubeにこういう画像があがってたらいいのになあ(願望)

緒川たまきの「うそつき」(トリビアの泉)だけをひたすらつないだムービー。「うそつき!」「う・そ・つ・き」「うそつき……」「うそつきっ(はあと)」って延々と……。DVD化希望→たのみこむ

キーワードは「誤爆」する。

その他の意見として、「おかしなますだおかだ」と書いた場合に「ますだおかだ」よりも「なます」が優先的に抽出されてしまう弊害などの指摘がございましたが、こうした本来の意図と違う抽出はどちらの方式を採用しても起こり得ること、はてなダイアリー日記 …

JASRACは替え歌の「歌詞」を削除させることができるのか?

ちょっと驚いたのは替え歌の歌詞についても削除要請が行われたことです。JASRACは以下のように述べています。 替え歌は著作権法第20条の同一性保持権及び27条の翻案権により原著作権者の事前の許諾がなければご利用になれません。 「VIP STAR」へのJASRACか…