in between days

表参道で働くシニアのブログ

deadman blogはじめました

というわけでdeadman blog(今日死んだ人ブログ)なるものをはじめてみました。ここは、クローズドなメーリングリストであるdeadman ML(今日死んだ人メーリングリスト)への投稿をコピペするっちゅうのが基本です。今年の三月から流れた訃報/破産/解散/中止情報は貼ってあります。リンク先が各ニュースサイトなので簡単にリンクデッドになりがちですが、勘弁ねがいます。これから遡って順次古い投稿を載せたり、訃報に関連リンクを張っていきたいです。いつまで持つかわかりませんがマターリとがんがっていきたい。

追記 [2005.01.03]

「deadman」は2004年末、?Gに移りました。

http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/

追記 [2005.05.12]

「deadman」は2005年5月3日、更新を終了しました。