in between days

表参道で働くシニアのブログ

この日記はこのままでいいのかと逡巡した日

mohri2004-05-19


ここ数日の[nt2x]エントリを読み直してみると「制作日記」というより

  • 公開ひとり編集会議

になっちゃってますね。文章も誰に対して書いてるんだコレは? ってところがあってクドクドしくて分かりにくい。このままだと「ネタ出し」というよりただの

  • はてなレジュメ出し

なのかココは? という印象を与えてしまって、あまり企画のためにもプラスにならないかもと思い始めたところ。少し書き方を見直します。昨日、一昨日あたりのエントリも書き直すつもり。

といっといて下記のように書き直さなかったりとこの日のエントリの内容はダメダメ。まるで

  • はてなダメ出し

ということだ。