in between days

表参道で働くシニアのブログ

前言撤回

今日一日いろいろと考えてみましたが、最終的に「はじめてのセックス・ピストルズ」を読んで、もうこのまま来ちゃったんだから「ひとり編集会議」でいいじゃねえか、クソッタレ! という結論に至ったので、このまま突き進めていきたい、というか「はてなレジュメ出し」とか言うてるくらいならちゃんとした企画書にまとめて行くべし。ということで明日出します。今日のこんな中途半端な更新を見に来ちゃった方、ごめんなさい。そして相談に乗ってくれた方々、ありがとうでした。画像は、以前に貼った談志師匠が某氏に好評だったのでアゲイン。フレンズ・アゲイン。