in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選

言い出しっぺとしてなるべく早く早くエントリしなきゃとは思いつつも、数日経ってしまいました。遅くなってすみません。百傑に入るようなダイアリは誰かが挙げてくれるだろうし、ちょっと捻ったほうがいいのかな、などいろいろ考えちゃいましたが、どうせこういうのはすぐに変わるものなので、2004年6月現在での自分の心持ちを第一にってことで昨日の夜決めました。

先日ご本人にもお会いして(g:htnbk:id:mohri:20040602#photo)ダイアリー通りの方だなあとまた感慨を新たにしたこともあり、サンプルにアップ(g:htnbk:id:mohri:20040529)していた「staff diary @ reikon」をそのままスライド採用させていただきます。

id:mohri:20040605#diaries100に移動しました(2004/7/1)。

ということで、とりあえずエントリだけ入れてみました。紹介文は書き直します。タイトルも仮です。手抜きですいません。いまちょっと忙しいモノで……。

まあ、こんな感じで先にエントリだけ入れててもらってOKなので、気軽にエントリしてってもらえると嬉しいです。元もと何かの権威がある企画でもないので、いろんな方を向いたダイアリがどんどん追加されてくといいなあと思ってます。みなさんのご参加お待ちしております。