in between days

表参道で働くシニアのブログ

もう無理!

本日、さまざまな市販製品のバーコードの値を入力することで、製品情報ページへのリンクになり、同じ製品について言及しているユーザーを探し出すことができる「JAN/EANページ」を追加しました。
d:id:hatenadiary:20040709#1089349417

こんなオモシロイ機能を隠し球に取ってあるなんて! 「楽天で検索」との相性が抜群に良すぎるじゃないですか! お小遣い帳代わりに「レシートのJANコードを淡々と入力するよ」ダイアリーが登場しそうな予感。

てゆか『はてなの本』はページ確定しちゃってるし、もうどうやってももう突っ込めないよ……。

ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

なんか今日の午後はアクセス多いナー

と思ったらリンク元が全部弊社プロキシだったよ

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それでもなんとか

asin表記のtitle拡張は突っ込んだ。JANコードは無理だ……。