in between days

表参道で働くシニアのブログ

mixiがブロンクスみたいだという件について

マスダ氏がトークショーで飛ばした

mixiはいまブロンクスみたいだ

というギャグだけど、実はそれがギャグだとは気づかずに、ああそうだよなあ、それで不思議はないよなあ、と納得しながら聞いてたんですよ。それってオレだけなのかな?
mixi上にゲイコミュニティが出来つつある(もう出来上がってる?)というのは、運営側の思いも寄らなかった事実として知られていることだし、明らかにネットナンパのためにmixiにいるギャルゲッターもちょくちょく見かけるし、逆にちょいエロい写真をプロフィールに貼ってるギャルもいる。それならどっかのコミュやメッセをベースに春の売買くらいありそうな気がしたし、薬物系もたとえば睡眠薬とかならフツーに交換されてても不思議じゃない。

あとトークショー直前に炸裂した「はまちちゃん」なんかはまさに「発砲」といったっておかしくないようなもので、あれはまだ実弾じゃなくって絵の具が入ってたから幼稚園のお絵かき遊びみたいな雰囲気で収束したけど、いつ実弾が撒かれたって不思議じゃないということはわかった。マイミクのところに貼ってあるリンクだからって無闇に踏むと地雷かもしれないという、いまやmixiってのはそういう場所なんじゃないのかな。

だから栗原さんは早くmixiに入ったほうがいいです。わらい

吉田アミさんを追っかけて! さあ早く!