in between days

表参道で働くシニアのブログ

日本一ハードコアな新人俳優

mohri2005-08-12


松方弘樹の息子(といっても認知しただけで会ったことが無いらしいんだけど)が俳優デビューというこの記事。

その「十枝真沙史(とえだ・まさし)」くんの写真に注目!

注目の新人俳優としてはいまひとつ垢抜けない髪型や朴訥としたルックスといった突っ込みどころはいくつかあるが、ここではそんなことはオールスルー。注目しなければいけないのは彼が着ているTシャツ! これはUSハードコアの雄にして、現在もロリンズバンドとして精力的にインディシーンで活躍するヘンリーロリンズの、80年代初期LAパンクシーンを代表するバンド「ブラックフラッグ」のアルバム「My War」ではないか!

My War

My War

松方弘樹の落胤という血筋でこの朴訥フェイスにそしてブラックフラッグ。なんの三題話かというとっちらかったプロフィールを持つ十枝さんの今後の活躍を期待しないではいられないのだった。

ネタ元:野球カード男さんのmixi日記)