in between days

表参道で働くシニアのブログ

コメント欄にコメント日時が出ないのは不便だ

ところで、上のbackup_mixiのコメント欄を見ていて感じたんだけど、はてダのコメント欄はそのままだと「いつ」のコメントかわからないので、不具合のやりとりをされてても現在進行形のものなのか昔の名残なのかが判別できないので困る。

「コメントを書く」を押せばわかるのだが、逆にいうと押さないとわからない。っつーことは記録してるわけなんだからウラに隠しておかないで、コメントの日付時間もオモテに付記して欲しい! と思った。

関連アイディアはちゃんと探してないけどこれかな?

はてなアイデア

ちなみにこれは、tDiaryがそうなってるから踏襲したんだと思うんだけど、tDiaryの場合はコメントの一部だけをオモテに出す仕組みだから日付もウラ側にあるわけで、はてダはオモテにコメントが全部出るんだがら日時もオモテに出さないとダメだ。