in between days

表参道で働くシニアのブログ

「ジェコ本の件」につきまして。

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20051222/1135263351

東京ブロガーレンジャー(NTTレゾナント提供)へのお誘いありがとうございます。

できましたら色はデザートイエロー(タミヤカラー)にておねがいいたします。

ただ、当サイトはすでに自前でトップバナーを貼っており、それなりのアクセスもあります故、できましたらたいへん恐縮ではありますがサブアカウントによります下記サイトについてバナーをおつくりいただけますとたいへん有り難く存じ上げる次第にて罷り通り奉りたく御願い申候。お忙しいところを甚だご迷惑とは存候ども、なにとぞご検討いただきたき儀にて宜しくお願いのほど申候なり。

http://d.hatena.ne.jp/deadman2/

とくにこのあたりの記事は東京ブロガーさま向けに推奨させていただく次第です。

なお上記サイトの東京ブロガーレンジャーへの参加に関しまして、色はガンメタもしくはジャーマングレイをきぼうさせていただきます

追記

ところで利用されているスポンサードのシステムがよくわかってないのですが、ネットでよくありがちなパターン(三年に一度の朝貢を伴う参内、毎年度末の租庸調の納付、月例報告書の提出、週一で合コン、日に五回の拝礼)を踏襲されるということでよろしいでしょうか?

それでは今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいいたします。