in between days

表参道で働くシニアのブログ

近藤淳也インタビュー一覧に追加しました。

近藤淳也インタビューを順にまとめてみた」に次の2つを追加しました。

以下、関連した余談

2006年02月09日 plank 『[偉人] 『「へんな会社」の作り方』の続編に収録して欲しい』

はてなブックマーク - GREEキャリア - GREE - はてな社長 近藤淳也氏インタビュー(前編)

続編というか、たぶんこのあと十数年後には腐るほど出てるであろう近藤さんの評伝とか「近藤淳也にまなぶなんとか式経営術のかんとか」みたいな本に、こういう話は山ほど収録されるんだろうなあとおもいました。そういう有象無象のなかの記念すべき最初の第一冊目に関係できたのは嬉しいです。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

betaグループ - 別冊はてな話 - また下手うった

次からも「へんな会社」のささえ方(スタッフ一同)みたいな本が出たら

それd!

関連リンク

ブクマ見ると「サーバーが峠の名前」ってのを驚いてる方がけっこういたけど、「はてなの本 (NT2X)」には「花折」「温見」「百井」が並んだ写真がバッチリ写ってたりします。あとそれらのサーバーをバックにはにかむ近藤さんというステキ写真とか。

新宿御苑前日記 - はてなからのメール」(2005-11-24)も参照のこと

これ見て「はてなの本 (NT2X)」のときのしおりとポストカードがかなり余ってるのを思い出した!

机の下に押し込んでたんだ。引っ張り出してきてみた(一部)。

これどうしよう……。