in between days

表参道で働くシニアのブログ

リニューアルしました。

春めいてきたので春っぽくしてみました。サイト名も以前に戻してみたりとか。

そしたら deadman 2 と似たりよったりのデザインになっちゃいました。

http://d.hatena.ne.jp/deadman2/

ベースにしてるテーマは違うんだけど、デザインのバリエーションが自分のなかにそれほど無いから、自分が気に入るように気にいるようにといじってるとどうしても似てきちゃうんだなあ。

今年は deadman 2 の更新をがんばっていこうと思ってるんだけど、毎日けっこう時間かけて更新してるのになかなかPVが延びないのがツライ(はてなカウンターでいま 200PV/日 くらい)。よかったらアンテナに登録してください。

http://a.hatena.ne.jp/append?http://d.hatena.ne.jp/deadman2/