in between days

表参道で働くシニアのブログ

ぼくも4月10日にはてなの京都オフィスを訪問してたので写真をアップしてみるよ

はてなの京都オフィスで食事をご馳走になったうえで写真をさらすのが流行ってみたいですね。

実は私も4月10日に京都に行く用事があったのではてなさんのオフィスを訪問したときの写真があるので食事はご馳走にはなりませんでしたが思い切って公開してみます。マズかったら速攻で消すので言ってください>はてなの中のひと
京都に到着しました。足は電車です。

はてなさんが入っているオフィスの入り口。にぎやかですねー<ガラスの表示が

ここからがはてなさんです。実は覗いたんですが誰もいらっしゃいませんでした

引越しの真っ最中だったからでした。忙しい最中にお邪魔してすみませんでした!

引越しの荷物の中身はこんなに感じです。かなり権利的にややこしい画像が…

そしてサーバーラックの様子

というわけでお邪魔しました。
帰りはタクシーにしようかな<割り引きなので

思ってたより小規模な感じでかえって親近感が沸きました。がんばってください!

なお、訪問したのは2004年4月10日です。