in between days

表参道で働くシニアのブログ

ワンツースイッチ、アメリカンなファイリーパーリーっぽさあって日本のゲーマーのひとと相性悪そう。というかこれデフォルトに付属してるゲームにしてもよかったのでは……っぽさある。

周りがみんなゼルダやってて、スプラトゥーン2待ちで今から買ってる自分がどうかしてるのでは? 感がでてきた。ポケモンゴーでハピネス進化できてめでたかったけどアメがなくなったので強化できない。

これ以上のクソはねえとおもってたエレカシの「俺たちの明日」を聞いてグッときてしまった。俺もおっさんになった。もうダメだ。

それ見てたのは、モーニングがライブやるんでカウントダウンTV見てたらベスト盤の紹介でエレカシかかったんだけど、ランキングは3位がつばきファクトリーで2位が小沢健二で、なんか笑っちゃった。