in between days

表参道で働くシニアのブログ

大岡山に行く用事があり、用事でもなければ普通はなかなかわざわざ行ったりしないけど行ってみると便そうな町の筆頭に上げられてもよさそうな大岡山(おが多い)にはitokitoという美味いパン屋があり、美味いパン屋のパンはたいへん美味いので用事でもあって普段行かない大岡山(上大岡に似ている)にわざわざ行った機会には買って帰りたいのだけど、なぜか大岡山に用事があるときは定休日ということがずっとあったのだけどようやく開店している日に多いか山に用事があってたまたまわざわざ出かけたので美味いパンを買って帰って美味い美味いといって食べた。

http://www.itokito.com/

スプラトゥーン2で正式リリース後2度目のフェスが始まり、これを書いている時点ではもう結果が出ているのですが、ともあれ頑張って「えいえんのナゲットボーイ」まで持っていった。最初はミステリーステージでまったく勝てず、勝率がヤバいことになっていたが、けっきょくこのステージは戦略もなにもなく、狭くなってる中央を迅速に突破して相手陣地での塗りあいに持っていけば勝てるという力技ステージということがわかったのでなんとか均衡に持ち直して、最終的に23勝21敗というところでフェスを終了した。フェスパワーいくらまで行ったかは忘れた。