in between days

表参道で働くシニアのブログ

死人特集?

ネットランナー6月号


というわけでネットランナーに載っちゃいました。巻末にブログ特集がありますが、それではなくって、後半のニュースページあたり。

しかしウチ(deadman blog)といっしょに紹介されてるのがキョキョせんせいのしんだひと、しにかけたひとっていうことなら、もうひとつはウラジュン氏の「しにべん」こと死者は便意を催さないにすべきだったのでわ? てゆかそれじゃ「はてなでオモロ日記を探す」っつー記事の趣旨からズレちゃうからまつたつダメだがな。ちなみに「しにべん」は復活したのぜんぜん知らなくて……というのはRock.jp Stuffのオレページに書いたのでもういいすね。