in between days

表参道で働くシニアのブログ

月刊あれこれ

ネタ元:休刊誌一覧

本多勝一氏が週刊金曜日のかたわら今年の3月に立ち上げた雑誌だったそうですが、9/18日売り10月号が最後になったようです。

松沢呉一●黒子の部屋621
11/17ころ休刊決定が伝わったもよお。
DoSアタックを呼びかける雑誌 [slashdot.jp]
この件でいろいろ検索ひっかかりますね。サイバーデモねえ……。
Webあれこれ
公式。9月号出したあたりで更新止まっちゃってますね。休刊情報などもありません。
月刊あれこれ Mail Magazine [まぐまぐ]
こちらはバックナンバーを見ると10/21付けまで出ています。これを見ると元もと10月刊行を休んで11月刊行「銀行特集」で復活の予定だったようですが、実際には今月も出せなくて休刊決定という経緯かと思われ。