in between days

表参道で働くシニアのブログ

yes, mama ok? ってまだバンドとしてあるの?

なんと、エアギターの世界大会決勝に日本人のTakeshi Kongouchiさんが残っているみたいです。ん?金剛地武志…MXTV「テレバイダー」の人ですね。やるなぁ(^^)
OTO-NETA: エアギター世界大会決勝に日本人

って、Yes, mama, OK? のひとじゃないっすか!? コメントも付いてるけど本職が出てるってのはどうよ(わらい

Yes, mama, OK? の「砂のプリン」っていうダブサイケポップな7インチが一時期(つーても10年くらい前?)すごい好きで、初期のロクジェでけっこうかけてますた。面白い音出してたんだけどなあ。通受けするには破天荒すぎ、ロックファンにナードすぎてダメだったという和製ニッチポップの王とか勝手に呼んでみたりして。参考リンクはこんな感じ。はてなのキーワードおもろすぎ。

こんなんもあった。そこらのサラリーマンですがな。MXテレビはいんないんだよなあ。残念。